人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しFamily!

まだ東北地方では余震が続いていて、
眠れない夜を過ごしてる方が沢山いると思います。
被災地の方達のために...
スタジオメディアもスタッフみんなで募金を致します。

一日も早い復興を願います。すべての人に笑顔を...。


今日はphoto weddingの撮影で
はるばる宮崎からお越し頂きましたMiyagawa Familyです!

仲良しFamily!_a0091733_16205468.jpg


とても明るい新婦様と笑顔の素敵な新郎様
そして10歳になるしっかり者のSUZUちゃん★!

とっても素敵なFamilyで今回ご縁があった事をとても嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております♪

そして記念のお写真を撮りに来てくれた琥太郎君!

仲良しFamily!_a0091733_16403872.jpg


ママ達といっぱいいっぱいシャボン玉して、楽しかったね♪

今頃お家でもシャボン玉してる頃かな?
素敵な笑顔をありがとう★)!!


staff ★ tommy
by studio-media | 2011-03-29 16:44 | スタジオ
<< 大きなお声で元気よくッ♪ ♪サクラ咲くキャンペーン実施中です♪ >>