人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile★girl

こんにちは★
梅雨もあけて本格的に夏の匂いがしてきましたね。

さて、さて、
今日はとってもCuteな姉弟がきてくれました♫

Suzunoちゃんの七五三でのご来店です。
Smile★girl_a0091733_1424726.jpg


Suzunoちゃんはお家のお風呂でママと
笑顔の練習をしてきてくれたそうで、
ばっちり笑顔が出来ていました。

練習して来てくれてありがとうね、Suzunoちゃん♪

弟のGaku君は転んでも泣かないおりこうさんでした。
終止笑顔のGaku君に...お姉さん惚れちゃいました 笑

帰り際、Suzunoちゃんがお姉さん達に
ゼリーをくれました。

とっても優しいSuzunoちゃん...
今日は楽しかったよ、ありがとう☆また遊ぼうね!

staff☆tommy
by studio-media | 2011-07-02 14:31 | スタジオ
<< メロンちゃん 七五三・七草の撮影続々・・・ >>