人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さんも!

こんにちは!
今日は一段と暑いですね!
スタジオ内は涼しいですが、外に出るたびに『むわっ…』とした空気が纏わりついて
『夏来たな~!』という感じです。

最近は夏休みの計画なのかパスポートの写真を撮りに来られる方がいっぱい。
もちろん小さなお子様も!
いいな~みんなどこに行くのかな~笑


さて、今日遊びに来てくれたのは、
パパだーいすきなAYAKAちゃん★

何かするたび『お父さんもして!』
お姉さんたちと遊ぶよりお父さんと遊んでる時の方がたくさん笑顔が見られました。

お父さんも!_a0091733_1811262.jpg

もうすぐ3歳ということですが、おしゃべりがびっくりするくらい上手!
ちゃんと会話ができるんです。

AKBみたいな衣装と小さな帽子が気になってしょうがなかったみたいだけど、
可愛いお写真撮れたよ!

ぜひまた遊びに来てね!



by studio-media | 2011-07-10 18:03
<< 六月灯 チャペル ラ・マリエついにオー... >>