人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ結婚式♪


今日のチャペル ラ マリエでは、
サプライズ結婚式が行われました~!

関東にお住まいの娘さまからご両親へ
サプライズ企画として”写真だけの結婚式”を
プレゼントされたんです!!


事前にお父様にはお伝えしていたんですが、
お母様は当日チャペルへ来るまで何も知らされてなく
とてもビックリされていました☆


お父様:「チャペルまで連れて来るのが大変だった・・・」

お母様:「何かおかしいとは思っていた(笑)」

とのこと。

お母様はとても喜んで下さり、ドレス選びも
写真撮影も楽しんで頂けたご様子!

大成功に終わりました♪♪

サプライズ結婚式♪_a0091733_1748154.jpg



明日がお母様のお誕生日と結婚30周年のお2人。
本当におめでとうございます!

スタッフ一同お2人の記念すべき日に携われたことを
嬉しく思います。

これからも末永くお幸せに。

関東の娘さまも帰鹿されましたら、
チャペルへも遊びに来てくださいね~!
by studio-media | 2011-09-11 18:04 | ブライダル
<< 七草 前撮り!! 七五三 7歳女の子 >>