人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作到着

今日は待ちに待った七五三の着物が到着しました(^▽^)/

まずは7歳の女の子の着物から紹介です♪
1着目は松田聖子さんプロディース 『SEIKO MATSUDA』より女の子の憧れお城とリボン、バラがデザインのこちら
新作到着_a0091733_18372772.jpg


リボンのハコセコがとってもCute♡♡
白いリボンのバッグもCuteでリボン好きにはたまらない1着です。

2着目は乙葉さんプロディース 『乙葉』よりピンクと黄緑の色使いがとっても
めずらしいデザインのこちら
新作到着_a0091733_18422816.jpg


鮮やかな菊がちりばめられて、とても上品な着物になっています。
お花の形をしたハコセコもCuteです。

続いて5歳の男の子の着物&袴です。
こちらも乙葉さんプロディース 『乙葉』よりかっこいい紺色をベースに
お城と鷹がデザインされているこちら
新作到着_a0091733_18474026.jpg

背中の柄がとってもかっこよく仕上がっています。


最後に3歳の女の子のお着物
こちらは小林星蘭ちゃんと九重がプロディース『小林星蘭×九重』より
被布にデザインされている大きな菊が目を引くこちら
新作到着_a0091733_18512596.jpg


なにより白い被布が目を引きます。


以上こちらが新作になっています。
七五三の衣装展示スタートしましたのでお気軽に衣装選びにご来店下さい♪


スタッフ Yagi
by studio-media | 2013-05-31 18:54 | スタジオ
<< 七五三撮影 ふれあいフェスタ >>