人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写シンデレラ♪

こんにちは


今回は写シンデレラのお写真を投稿したいと思います。

先月から始めた写シンデレラですが、
口コミや店頭を見てなどいろんな方々がエントリー
してくださっております。
ダンスとモデル部門があり、今回はモデル部門のエントリーの方です。

こちらCHIKAちゃん♡

写シンデレラ♪_a0091733_19124329.jpg


小学校5年生のCHIKAちゃんは
ポーズもいろいろとしてくれて、
ばっちりモデルさんのようでした。

ダンスをしているということで
軽く踊ってもらいましたが、ダンス歴1年には見えない
ほどの出来映えでびっくりしました。

写シンデレラ♪_a0091733_1919144.jpg
写シンデレラ♪_a0091733_1919357.jpg


全身1枚、半身2枚の計3枚を撮影するので、
自分の『これだ!!』と思うファッションでぜひぜひご応募
しましょう!!
髪型、服装自由です♡

ダンス好きな子!将来モデルになりたいという子!
このファッションをみてもらいたいという子!

お問い合わせ待ってます〜(^▽^)/

もちろん男の子も募集中です。
自分のかっっこいいダンス姿をぜひ
みんなに見てもらいましょう♪♪

鹿児島市照国神社前写真館
スタジオメディア YAGI
by studio-media | 2014-03-23 19:32 | スタジオ
<< 春の門出 お宮詣り* >>