人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派な兜!


こんにちは*
照国神社前の写真館 スタジオメディアです。

今日は雨が降ってすこし肌寒いですが、みなさん体調を崩されてはいないでしょうか。

先日、ポカポカ陽気な日に初節句の撮影に来てくれた男の子がこちら。
Koukiくん。

立派な兜!_a0091733_1841771.jpg


立派な兜と陣羽織に着替えてさあ、撮影!
…とはいかず、ママが離れてしまうと泣いてしまいました;;

そこでシャボン玉の登場です*
はじめはポカンと口を開けていたKoukiくんですが、パチパチ割れるシャボン玉に触れて楽しくなってきた?

慣れてくると、こんな笑顔が^^
撮影中にパパが流してくれてた音楽もあってか、ノリノリでいい感じ♪

立派な兜!_a0091733_18115516.jpg


そしてやっぱり男の子ですね。
飛行機が気になるみたいでした(笑)

立派な兜!_a0091733_1814167.jpg


メディアには陣羽織やタキシードなどの衣装が豊富にあります*
しかも無料レンタル!
初めて迎える節句の記念をかっこいい衣装でぜひ残しませんか^^

スタッフ さかぐち
by studio-media | 2014-04-12 18:20 | スタジオ
<< 成人式前撮り* マタニティ >>