人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初節句

こんにちは。

照国神社前の写真館 スタジオメディアです。

もう5月も半分を過ぎました。

いまだに初節句の撮影に来られる方も多いです。


先日来てくれたのは百日祝いもスタジオメディアで撮影したGakuくん*

初節句_a0091733_10122967.jpg


かっこいいお着物とはちまき姿でパシャ!

こぼれそうなほっぺを赤くしてとってもかわいかったです^^

撮影が終わってからお着替え〜。

手足をじたばたさせるGakuくん。

ふと見ると、顔にタオルをかけられてパパに遊ばれてました(笑)

でもとっても嬉しそうに笑うGakuくん。

微笑ましい光景に私もなごみました(笑)



せっかくの初めての節句。

無料でレンタルできる衣装を着て、記念のお写真を撮りませんか?

スタッフ さかぐち
by studio-media | 2014-05-19 10:22 | スタジオ
<< マタニティーPhoto 城山登山。 >>