人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデー記念


こんにちは。
照国神社前の写真館 スタジオメディアです。

まだ雨がパラパラ降る日が続き、晴れ間が見える日はもう少し先かな〜。

どんどん暑くなるのでみなさん夏バテにもご注意を!

先日来てくれたKaiseiくん。
おにゅーのスーツを着てポージングもカンペキ☆
さわやかな笑顔に夏バテも吹っ飛びます。
バースデー記念_a0091733_13493630.jpg


未来のモデルKaiseiくん。

バースデー記念_a0091733_1353759.jpg

また、撮影の合間には小さなお家のつみきに夢中!
つみきを大きな順から一生懸命ならべてくれました^^

最後にはパパに肩車されてハイ、ポーズ♪
バースデー記念_a0091733_14557.jpg

写真をみただけで私たちも笑顔が自然とこぼれます^^

1年に1度の大切な記念日にとびっきり素敵な写真を残しておきませんか?

スタッフ さかぐち
by studio-media | 2015-07-21 14:10 | スタジオ
<< 七五三前撮りどんどん受付中!!! おぎおんさあ >>